RSS/XML

プードルのBLOGがいっぱい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あなたのクリックが命を救う。クリック募金にご協力お願いします。

2009年4月11日土曜日

浅草から長距離散歩に挑戦。

天気がよかったので、計画どおり水上バスに乗って浅草へ行くことにしました。

浅草行きの水上バスは、日の出桟橋からの出船です。
今日は、車は使いたくなかったので、国際展示場前乗り場まで歩いて行き、
そこから日の出桟橋行きの水上バスに乗ることにしました。

日の出桟橋につくと大勢の人でびっくり。結構人気のコースのようです。
頭からすっぽり入るペットバッグに詰め込み乗船しましたが、
特に乗務員に何か言われるわけでもなく無事乗船
船内では、隅田川限定地ビールを飲みご機嫌
ただ、モモ、クゥは、約40分間バッグに入れられたままなので、
飽きてしまい大暴れでした。

帰りは、隅田川沿いに河口近くまで隅田川テラス(遊歩道)が
あるようなので、また40分我慢してもらうのはかわいそうだったので、
散歩しながら帰ることにしました。
約12Kmの長距離散歩 今までの最長距離です。


この地図をクリックすると、散歩ルートの詳細が見れます。

0 件のコメント: