RSS/XML

プードルのBLOGがいっぱい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あなたのクリックが命を救う。クリック募金にご協力お願いします。

2009年4月11日土曜日

ペットと一緒に水上バス

今日は天気がいいので、水上バスも気持ちいいかなと。
ところで、水上バスってペット持ち込みOK?
とりあえず、問い合わせてみました。

TOKYO CRUISE(東京都観光汽船)

ここは、ハッピーペットクルーズというペットOKのお台場周遊なんかもあるので、期待大

結果、ヒミコ 以外の定期便であれば、頭がすっぽり入るケージに入れればOKということでした。
ただし、浜離宮下船は×(これは浜離宮がペット不可のため)
また、混雑時はお断りとなることがあるようです。

東京水辺ライン(東京都公園協会)

なんか公益事業の様なので、望み薄です。レインボーブリッジもペットの散歩不可で、管理の人もとっても感じ悪かったし。

電話した結果、やはり動物関係の持ち込みは一切だめ ということでした。

URBAN LAUNCH

芝浦アイランド、お台場、豊洲を結ぶコンパクトな水上バスですが、
ここは、ホームページでペット持ち込みOK(200円)と書かれていました。
貸し切りも4万(1時間)~とリーズナブルなため、ペット仲間と貸し切り水上パーティもいいかも

0 件のコメント: